MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やっぱり、凄い!

2005-08-19 | BUZZ
昨日、mカウントダウンの最後のステージで、
何と、「나에게로 떠나는 여행」が、1位になったんです!
(この曲、一番好きかも・・・

しかも、これで、2集の活動曲、3曲とも、1位になったってことなんですよ!
皆さん、これって、凄くないですか?シナ並みの記録ですよ!


せっかく、1位になったのに、活動終わりなんて、やっぱり、もったいないよ~!
もう少し、延長しませんか?ソンヒkun、ギョンフkun!


発表の後、最愛のソンヒkunも、挨拶してました!
髪を切った、最近のソンヒkun、私にとって、ツボです~!


いつのまにか、ヘソンkun同様、「最愛の人」になってますが、
昨日ほど、惚れ直したことはありません!

ソンヒkun&BUZZ、チェゴ!
いつか、絶対、会いに行くから、待ててね!



ジフンkun、早く、映画の撮影で、日本に来ないと、完全に、こっちに行っちゃうぞ!
ヘソンkunも、日本に来てたなら、会いに来い!
(冗談です!


速報!BS朝日で放送されている「K-POP NO.1」に、25日、遂にBUZZが・・・。
これ、放送されたら、ファン増えちゃうかな?ちょっと複雑・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mari)
2005-08-22 23:52:11
こんばんは、はじめまして。



最近BUZZの大ファンになりました。

なかなかBUZZファンのブログが見つからず、探しまくりやっとたどり着きました。

よろしくお願いします。



ボーカルのギョンフン君~歌唱力抜群、カッコイイし、何もかもが素敵!

KNTVでのK-POP、すべて録画して観ています。

アルバム1・2集がもうすぐ届きます。

曲の名前も3曲しか知りません。

これから聴きまくりますよ…



コンサート情報~有難うございます。

ソウルであるのですね。

WOW!!! 行きたいなぁーーー

事情があって次回にします。

来日してください~~~!
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-23 09:55:31
mariさん、はじめまして!

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!



私は、ソンヒkunですが、ギョンフンkunの歌声も、大好きです!アルバムも、毎日聞いてます!



来日、あったら良いですね!



こんなブログですが、又、遊びに来てください!
返信する