MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

舞台『ハロルドとモード』 レポ

2008-06-06 | AAA
公式HPから、触りの説明文を、拝借!

≪19才のやんちゃな少年・ハロルドと、79歳のチャーミングなお婆ちゃん・モードが、
ふとしたきっかけで知り合い、次第に惹かれ、ついには、恋に落ちてしまう…!?
人の心の純粋さを素敵に表現した、心温まる、コメディチックなラブストーリー。≫


ニッシーが出演している、この舞台が
地元の劇場に、来るという事で、スルーするわけにもいかず
母親も、お芝居好きということで、2人で、行く事にしました!

席は、一般で、取りましたが、8列目で、小さい会場だったので、余裕で見えました!


母親には、彼を、追っかけているとは、言えず
『ちょっと、興味あるんだ!』とだけ、言いました!

案の定、ニッシーを見た、母親の感想
呆れ気味に『お前の好きそうな子ね!』と言われました!


昨日が、初日で、これから、たくさんの人が、見ると思うので
詳しくは、書きませんが

真chanの舞台とは、また、違った意味で、すごく、良かったです!
見て、後悔する事は、決して、ないと思います!
むしろ、誰のファンじゃなくても、見るべきかもしれない!

そして、ニッシー、かっこ可愛いので、皆さん、期待していいですよ!

ただ、ラブシーンの心構えだけは、しておいた方が良いかも・・・

私自身も、予想と、ちょっと、違っていて、びっくりしたんですが
隣の席の子、『ウソ~!本当に?』と、言いながら、完全に動揺してました!


見終わった後、ポスター付きで、チケットが、売られていて
“もう一度見たい!”と思ったんですが・・・

追っかけてるのは、ニッシーだけじゃないし
来月、また、握手会で、会えるので、思いとどまりました!



余談ですが
これが、私からの、母の日のソンムルで、ございました!

案の定、母は、モードの生き方に、共感する部分が、あったらしく
えらく、ご満悦でした!

良かった、良かった!

最新の画像もっと見る