MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やっと、復旧しました!

2005-06-19 | 日記
東京電力の対応に、多々、問題があり、さすがの私も、キレましたが、
やっと、光ファイバーが、使えるようになりました!

これで、思い存分に、動画などのデーターが、ダウンできます!
まずは、記念に、18日、久々の歌番でのシナです!
ミヌkunも、元気に、復帰しています!ヘソンkunも、ちゃんといる
(これって、収録?生放送?)

それぞれのソロ活動も、良いけど、やはり、6人全員が、一番だと、
改めて思いますね!
そのうち、KNTVで、見れるのですが、思わず、ダウンしてしましました!

「BRAND NEW」を、見てると、いつも、思うのですが、
一緒に踊ってるダンサーの人達が、うらやましいです!
もう、見慣れたけど・・・。


最新の画像もっと見る