MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

スペシャルイベント IN 渋谷TOWERレコード

2007-11-26 | 天上智喜
<ミニライブ・曲リスト>
「Boomerang」→「The Club」→「My Everything」→「Piranha」
   →「One More Time,OK?」
(公式HPにも、載ってますが、一応・・・)

私の整理番号からすると、とても、座って、見れなかったのですが
友達のおかげで、座って、ゆっくり、見ることが、出来ました!

ステージを、あんな間近で、見たのは、初めてで
歌唱力&ダンスの迫力に、改めて、脱帽しました!

「My Everything」で、歓喜余って、泣いてしまった、ステファニー
そして、ダナも、目を潤ませてて、リナも、うつむきがちに、歌ってました!
サンディーだけは、しっかりしてたかな?

何故か、この時、私は、横浜のインストアーイベントの時のアタックkunを
思い出してしまいました!

質問コーナー&ポラ撮影の抽選会を経て、握手会になりました!

握手の時、MKMFを、見に行っていたことと、ダンス部門の受賞のお祝いを
メンバーに、伝えようと思っていたんですが

私としては、すごいサプライズを、メンバーから、もらっちゃったので
舞い上がってしまい、ちゃんと、伝えられたかどうか、分かりません!

でも、サンディーに、『又、来てください!』か、『ありがとう!』
みたいなことを、と言われたような・・・。

何しろ、流れが、相変らず、速くて、もう、必死でした!

どんなサプライズだったかと、言いますと
エイネの握手会以来、間近で、会ってませんし
あれから、髪を、切っているのにも、かかわらず
『お久しぶりですね!』と言って、覚えてて、くれてたんです!
しかも、メンバー全員ですよ!
まさか、覚えててくれてるなんて、思ってなかったので、すごい、幸せでした!

友達に、『うらやましい!』、『さすが、mykさん!』と言われましたが
天上に関しても、ウリ TRAXに関しても、特別なことなど、何ひとつ、してません!

もしかしたら、コンプレックスになってる
この、日本人離れした、外見が、幸をそうしているのかな?

そして、なぜか、この日、出待ちも、しちゃいました!
車に向かって、手を、振ったりしてただけ、ですけどね!


そして、終わった後は、友達と、MKMFの報告や
オフレコいっぱいでK-POPトークを、しました!
時間を、忘れてしまうほど、楽しかったです!


ウリ TRAXにしても、天上にしても、ある意味、AAAも
もっと、有名になって欲しいけど
あまり、遠い存在には、なって欲しくない!

そう思える、今日、この頃です!


しかし、本当に、今頃、何してるんですかね~!
愛しい、恋しい、彼らは・・・。

天上も、担当してる、懐かしい人に、聞いてみたいと、いつも、思うんですけどね~!
天上を、目の前にすると、それどころじゃなくなってしまう・・・。

でも、いつも、顔見せだけは、しております!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいびー)
2007-11-27 01:29:02
新宿でのサイン会の時は流されない様に意識的に最後の方に並びました!
覚えられてるのって凄いっすねぇ!!
日本人離れ?・・・気になる(笑
返信する
レス~!(じぇいびーsun) (myk0327)
2007-11-27 17:29:31
私も、覚えててくれたのには、びっくりです!

エイネの時、2日連続で、握手したから?
でも、日が経ってるし・・・。

“日本人離れした外見”
たぶん、実際に、私に会えば、納得しますよ!
いつか、機会があれば・・・。
返信する