MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昨日のMカウントダウン・3

2006-05-19 | Super Junior

MCの彼ら3人も、スペシャルという事で、オープニングに、カッコいいダンスを、見せてくれました!
(その部分は、キャプってません!

管理人の早とちりだったようで、「今日で、MCが、最後だ!」とは、言っておりませんでした!
ただ、スケジュールに、書いてなかっただけなんだろうか?

編集で、MCまで、残そうとすると、時間がかかるし、大変です!
でも、ウリ Leeteuk kunの為なら、がんばりますか!
編集する時間が、足りないといいながら、本当に、いつも、何やってるんでしょう?



 昨日は、急遽、そうなりましたが、来週は、元々、日韓同時放送の日!
そして、遂に、シナが、カムバックします!皆さん、お見逃しなく!

恐れていた日が、遂に、来てしまった!なんとも、非常に、複雑な気分です!

最新の画像もっと見る