MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

とりあえず

2009-01-23 | 東方神起
今回のツアー~The Secret Cord~は


去年に、引き続き、仙台に、行きます!
(おりを見て、親戚に、「行く!」と、連絡しないと・・・)

しかも、プレミアは、当たらなかった!
(あんだけ、文句言ったせいかしら・・・)


ま、プレミアは、追加公演でかな?

今の所、奇跡が起きるのは、追加公演ですし、その方が、何かと、都合良いかも・・・



もちろん、せっかくなんで、CDの先行の方にも、エントリーします!

どこにしようか、また、悩むな~!


しかし、いつも、こういう抽選は、心臓に悪い!寿命縮みそう!
よりによって、今回は、人の誕生日の、次の日に、当選発表なんて・・・
(一気に、2歳くらい、年とった気分)



さて、明日は、私の誕生日祝いで、久々に、親子3人で、銀ブラしてきます!

最新の画像もっと見る