MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

怒涛の14日・1

2008-12-16 | 日記
当初は、AAAの男メンバーが、出演する、イベントだけだったのですが・・・

急遽、JONTEクンのイベントも、加わり
なお且つ、今年最後&彼のセンイル(17日)も、近い!
と言う事で、ソンムル&半徹夜して書いたピョンジも添えて
気合入れて、行ってまいりました!


気合というのは、これです!


全体的には、こんな感じ!(握手しながら、見せれるように、左にポイントを・・・)


案の定、握手した時、JONTEクンに、「きれい!可愛い!」と、褒めていただきました!
(無理やり言わせたという、説も、ありますが・・・)

初めてやりましたが、貼るだけなのに、結構、時間掛かるんですね!
もっと簡単なのかと思ってた!

最新の画像もっと見る