MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

LIVE写真集、到着!

2008-07-02 | 東方神起
いつも、ここは、注文した事を、忘れた頃に、届きますね!
(一瞬、何が来たのかと、思った!)

ユノVer.は、なかなか、写真を、絞り込めそうもなかったので
とりあえず、他のメンバー中心で、東方神起Ver.で、作ってみました!

案外、しっかりしてるので、やっぱり、ユノVer.も、注文しようかな?


て、こんな事は、どうでも、良いんです!

今回は、皆さんに、私のこだわりを、見ていただきたくて、書きました!

私のこだわりとは、つまり、これです!

この2つの写真だけは、こうして、見開きで、見れるように、並べたかったのです!
まるで、見つめ合ってるかのようでしょう?(パボ!)

もしかして、同じ並べ方した人、いらっしゃいますか?
それとも、こんなパボな考えは、私だけ?(笑)

最新の画像もっと見る