myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ビスケット詰合せ

2008-04-07 07:54:25 | ★懸賞
2月28日ビスケットの日だって知ってた?
で、毎年その頃‘ビスケットまつり’があるんだよね

毎年応募してるんだけど、これがまず当たらない
本当に当たる人いるのかね?(;¬_¬)って毎年思っていたら・・
ぬわぁ~んと 今年 当たったぁ~い



32万8千通の応募の中からの当選だって
すごい応募があるもんだ

ところで何人の当選だったけな?
調べてみたら、
特賞はニュージーランドの旅で14組
でも私は最初からこれじゃなくW賞のビスケットセット狙いなのだ
そっちは2,280名だって
なる程、2月28日にちなんでの2,280名か

それにしても32万8千通の中からの2,280名に入ったって凄くない?
奇跡じゃーっ

さて中身は



いっぱい入ってる~
めっちゃ楽しいぃ~



全部並べてみました
12種類、14個入ってたよ

我が家の‘おやつ倉庫’が一気に潤ったなぁ

そうして、メタボ街道真っしぐらの予感

ん?



幼児用

最新の画像もっと見る