myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

雪っこ○○割り

2010-12-24 09:08:12 | ★グルメ
またまた『雪っこ』ネタいっちゃいますが、
今回は当選報告ではありませんよ

『雪っこ』の牛乳割りを試してみたけど、
「なんだか良く分かんなかった」って言うのが本音
薄まって飲みやすくなったって位かな~?

醸造元ではソーダ割りもオススメって言うじゃない
「いやいや、それは無いでしょ!」と思いつつ、



“白い三ツ矢サイダー”の飲みかけを見て、
「ソーダがいいって言うなら、これもありじゃない?」と閃いちゃいまして、
即実践してみましたとこですねぇ、
「合うーーーーーーーーっ!

本来の濃さで、シブくチビリチビリ飲むのもいいけど、
爽やかに飲みたい時は、この『雪っこ白い三ツ矢サイダー割り』オススメです

騙されたと思って、試してみません?
お口に合わなくても責任には持てませんけど


ちなみに‘酔仙酒造’オススメベスト3の飲み方は、

3位 ミルク割り
2位 ソーダ割り

何れも割合は1:1

そうして1位は、
お湯で割り、砂糖を少し入れた“簡単甘酒”なんだって


最新の画像もっと見る