myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ビストロ喜楽亭

2008-04-12 08:08:36 |  ⇒ パン
人生初の‘おめざフェア’に行ってきました
来週も友達と行くからあんまり買わないぞ!って思ってたのに・・
やっぱり買ってしまった
気が付いたら帰り袋4つ持ってた


まず最初は、東京世田谷の『ビストロ喜楽亭』“おいしいかれーパン” 



2個しか買ってないのにご丁寧に立派な箱に入れてもらって申し訳ないねぇ



実はコレ全く買う予定じゃなかったのにタイミング良過ぎて買ってしまった

《完売で次の販売開始は○時の予定》って貼り紙がしてあったけど、
別に買うつもりも無かったからそのままスルー
一周したらまたこのお店の前に来ちゃって、
「20分後に販売開始します。ご購入の方はお並びになってお待ちくださ~い」
と言う係りの人の呼びかけにちょっとグラつき、20分ならすぐだな!買ってみようと心変わり
恥ずかしいと思いつつ一番乗りで並びましたの
するとすぐにお店の人が
「まだ出来てないけど注文お伺いします」って対応してくれて、
2つほど注文し、名前も言ってお会計も先に済ませたら
「準備しておきますから他の所見てきていいですよ」と
なのでもう一周・・その間に袋が増えてたんだなぁ(笑)

数十分後戻ってみたらお店の前には長蛇の列
でも近くに立っていた係りの人に「予約してた○○です」って言ったらすぐ持ってきてくれました
すんごく気持ちがいいもんだ
私が並んでる立場だったら「何あの人!」って思うんだろうに(笑)

 

買ったのは、Wチーズときのこの2種類

表面カリッカリッで美味しかったよー
チーズもこんなにたっぷり入ってるとは思わなかったなー
ところでダブルチーズって・・何と何のダブルだったんだろうか?

 かれーパン(Wチーズ・きのこ) 各 ¥315

最新の画像もっと見る