myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

misdo meets 祇園辻利

2022-04-02 07:52:35 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ミスタードーナツの新商品、『misdo meets 祇園辻利』4種の中の3種類買ってきました。



宇治ほうじ茶もちふわホイップ(226円)
宇治ほうじ茶もちふわわらびもち(226円)
生ポン・デ・宇治抹茶(194円)



もっち~りポン・デは、何味でも美味しい

  

もちふわホイップ、しっかりほうじ茶感じました
チョコのゴキゴキ食感もいいんだよね

もちふわわらびもち、
中に入っているわらびもちフィリングとやらは、
主張の強いあずきの陰にすっかり隠れちゃってる感じ

とは言え、
全部美味しかったで~す

これ、【第一弾】ってなってるから、【第二弾】もあるのね

最新の画像もっと見る