myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

レニュー マルチプラス

2010-03-10 08:01:34 | ★サンプル
ボシュロムで、コンタクト用洗浄保存液『レニュー マルチプラス』のサンプルプレゼントを実施してたので、
申し込んでみたら届きましたぁ~

 

サンプルって言ったって、120mlボトルとレンズケースセットだよーっ
かなり使える
コンタクラー(今勝手に作りました)の私、
普段使っている洗浄液は・・・実はこの『レニュー マルチプラス』なんで助かる~

まだ受付してるみたいなので、コンタクラーの方、応募してみては?

 『レニュー マルチプラス サンプル申し込み』

それにしても、コンタクトは・・・本当に面倒だよね

最新の画像もっと見る