myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

三陸海の子

2008-03-28 08:05:06 |  ⇒ 駅弁・空弁・弁当
これはダンナが選んだ駅弁 『三陸海の子』です

宮古駅辺りかと思えば・・・・・一関駅だって
何で一関



一昔前はこのサイズが一般的だったのかもしれないけど、
他の駅弁と一緒に並んでいるとかなり小ぶりに見えます



中身は、味付けご飯、帆立、ウニ、イクラ、しそワカメ、錦糸卵
もっと‘シワッ’としたいくらが入ってるのかと思ったら結構‘プリッ’としてました
私的にはウニよりイクラが多いほうが嬉しいかなー


 三陸海の子 1ヶ ¥1,000


そうして今朝も違うお店で駅弁フェアのチラシが・・

最新の画像もっと見る