myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ハートブレッド アンティーク(3)

2015-01-26 07:42:50 |  ⇒ パン
しばらくいいかなと思っていた『ハートブレッド アンティーク』
通りすがりに覗いたっけば・・・結果数十秒後、トレーとトング手にしてました



‘ミルキー’(¥204)と‘ミルクフランス’(¥172)

ミルクフランスは分かるけど、ミルキーって何だ?

 

どっちがどっちか分からなくなったけど、
中に挟まってたクリームって、同じじゃないの
形状と生地の違いだけかな??

クリームは美味しかった



NYチーズケーキ(¥237)

本当は、キレイ&美味しそうにキャラメリゼされた表面だったのに、
紙袋に入れられてた為、家に帰って出してみたら、
ベェッタァァァァァリ袋にくっついてて、無理矢理剥がしたら美味しいとこまで剥がれたーっ

厚みが無く、スティックチーズケーキみたいな感覚なので食べやすい
焦げた部分が苦かったけど、なかなか美味しかったです

■ 『ハートブレッド アンティーク』 
├盛岡市大通3-4-1 クロステラス盛岡1F
├営業時間  : 8:00 ~ 20:00      
└定 休 日   : ?

★ とあるお店で ★
帰りに飛び込みでとあるお店(クロステラス内ではないよ)に入ったのさ。
そしたら、ギャル系な感じのお店だった
買うようなものは無かったので、退散の口実で、
「セールはいつまで?」と聞いたら、
「ハイ、このセールはまだやってらっしゃいますので」と満面の笑みで言われました。
オイオイ

最新の画像もっと見る