myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

たべる雪印コーヒー

2016-04-26 07:35:35 |  ⇒ スイーツ・菓子類
「この世の中で一番好きな飲み物は?」と聞かれたら、



迷わず、この‘雪印コーヒー’と答えます
常に冷蔵庫に入ってます。
何十年飲み続けてるだろうか
他の似たようなのを飲んでみるけど、やっぱこれが一番

って事で、これも試しとかなきゃダメでしょー



『たべる雪印コーヒー』



まろやかクリーム→雪印コーヒー味のプリン→カラメルソースの3層になってました。

うーん・・・
普通に、甘いコーヒーゼリーの味だな。
飲むのとはやっぱり味が違うわ

量が結構多いし甘いので、
途中、塩せんべいで口の中をしょっぱくしながら完食!

そして喉が渇くので、‘雪印コーヒー’を飲む!
うまぁ~い

最新の画像もっと見る