myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

イタリアントマト カフェジュニア

2008-04-11 08:24:39 | ★グルメ
今カワトクで開催中の‘おめざフェア’に北上軍団5人襲来
・・・おっと書き方間違えた(笑)
私は午前中ひと動きして、イオン南で合流
ランチの場所は・・
やはりいつもの『にんにくや』となりました
毎月ここで定例会のようになってます(笑)
ここのメニュー全制覇も夢でないんじゃなかろうか



さて、今回は滞在時間どの位になったかな?

その後、今度はイオンモール盛岡の方に移動

で、入ったのが・・

 

『イタリアントマト カフェジュニア』

「お腹苦しいよぉ~」と言いつつ、みんなよく入るなぁー

 



  

『にんにくや』で1人ガッツリご飯もの(和風中華おこげあんかけ)食べた私は
ケーキ入る余裕無し
・・・と言いながら少し分けてもらったけど

私が注文したのはピンボケ画像(右)の‘カフェティラミス’
温かいものか冷たいものか分からず注文したけど、生温い飲み物だった


それにしても皆との話は尽きないねぇー
「ブログアップしてる場合じゃないでしょ」って怒られそうだけど、
しっかりアップしちゃったもんね
みんな!次回はカワトクで“北海道物産展”が控えてるよー
あっ、北海道物産展は北上でもあるか・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに軍団 (サルエ)
2008-04-12 11:00:35
ハイ。限定モノに弱い軍団です
てか、マジ遊んでいる場合じゃねーべ!
皆自分の事のように心配してるんですけど!
返信する
サルエさんへ (myi)
2008-04-13 07:57:52
ささみくんせい食べた?どうだったかな?

当の本人が一番他人事のようですんません
とりあえず本日動きます
返信する