myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

パティスリー ルナール

2007-12-25 07:54:13 |  ⇒ スイーツ・菓子類
あっ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)



不法侵入者発見!!

・・・って、違うし

この道路走っていたら、面白いケーキ屋さんがあるのを思い出しました

 
盛岡市上太田にある『パティスリー ルナール』

私には必死に見えるサンタさん
上から見たらどんな表情してるんだろうか?

いつも通り過ぎるだけだったけど、せっかくなのでケーキ買ってきましたぁ

 
                                  チャチャ ¥273 
                            これは・・・私のチョイスではありません
                 
 
    トナカイロール ¥315 

これはクリスマス限定でしょうね

ケーキは甘さ控え目な分、トナカイさんが甘っ

 
    シュークリーム ¥168 

生クリームだけのシュークリームだと思ったら・・
カスタードクリームも入ってました
すごくしっかりとしたカスタードクリームでした
なかなかいいかも

ソフトクリームも数種類あったから、今度は食べてみなくては!


■ 『パティスリー ルナール』 
├盛岡市上太田上吉本24-3 ℡ 019-659-2411
└営業時間  : 9:30 ~18:30 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (サティーニ)
2007-12-26 08:49:32
かわいらしいケーキばかり!!



今度行ってみなくては…(‘o‘)ノ



myiさんのブログはホント写真もキレイでわかりやすい!!



昨日、話した、手をつける前に写真を。。。『はやく食わせろー』の被害者続出ですよね(笑)



では今から仕事行ってきます!!



今日もどこかに美味しいものを探しに行くのかしら?
返信する
サティーニさんへ (myi)
2007-12-26 16:43:04
お仕事ご苦労さ・・・・・って、あれ?
世間は今日水曜日ですけど

今日はお腹満たし系では無く、
身体癒し系に行って参りました

もしサティーニさんと食事したら、
食べ物にあり付くまで、倍時間がかかるって事・・ね
大暴れの予感(笑)
返信する