マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

ラオス

2008年10月13日 | インポート

先日まで「マイホーム」にいた、宏美ちゃんが

明日から3週間ほど「ラオス」へ旅行に行くそうです。

何故ラオス本人に聞いたところ、5年前に行って

現地の方がとても暖かい・・・好きな国だそうです。

また今回の旅のテーマは「ラオスで本を読む

すごい・・・私には無理・・・と話をしたところ、

「大丈夫です!お酒が飲める村上さんなら絶対楽しめます」との返事。

宏美ちゃんはお酒が飲めないので夜がとっても暇で長いらしいです。

でもせっかく旅行に行くなら、それなりのホテルでリッチに・・・と

思っている私はやっぱり凡人です。

                                 by m.m