マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【C棟にお引越し😳】建築日記in稲毛㉔

2023年03月23日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです🤘

 

本日は建築日記ですがD棟の建築過程ではなくC棟の様子をお知らせします😶‍🌫️

なんと!今回はB棟の設営を、、、?

C棟にお引越しさせました😭

一生懸命ソファや机を運びました😤😤😤

なかなか大変で疲れましたが、ステージングの方が完了したので、

早速!皆さんと見ていきたいと思います!どうぞ 🤗

こちらはリビングの写真です!C棟のLDKは小下がりになっていてほっと一息つけるような空間になっています!

それでは二階に行ってみましょう!

こちらは二階の一番広い洋室です!今回はここにソファを設置してみました!

バルコニーから差し込む光を浴びて優雅に過ごせるようなステージングをしました😳😳😳

アクセントクロスと合わさっておしゃれに見えますね!

子供部屋もこのように可愛らしい雰囲気で設営しました!

と今回はステージング後のお部屋の紹介でした!

実際に見ると家の購入後の配置の参考になりますので興味のある方は是非

下記より来場予約をしてチェックしてみてください🤩🤩🤩

来場予約はこちら≫

 

以上、カーサデザイン×マイホームでした~🤘