マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

『体験休暇制度』

2019年10月29日 | ブログ
10月22日から『体験休暇制度』を取得させていただいて熊本県へ行ってきました

父方のお墓が熊本県にあり、その墓じまいが目的です
初めてのことだらけで、母方の叔父にいろいろと協力いただいて、
無事に済ませることが出来ました

その後、観光も少しすることができました
母が通っていた、長崎県にある小学校や住んでいた家を
巡ってきました


廃校になった小学校


阿蘇山で赤うしに遭遇

とっても有意義な体験をしてきました

「カーサデザイン」では毎年『体験休暇制度』を全社員に取得してもらっています。
普段なかなか体験できないことも、この制度を使うことで体験可能です

「カーサデザイン」では一緒に働いていただける方を募集しております。
得意分野を生かした仕事が必ずありますので、お気軽にご連絡ください✆

(株)カーサデザイン 担当:村上
☏0120-203-507
murakami-cd@myhome-co.com

by m.m