☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【Winter】冬に聴きたい一曲♪稲垣潤一さんより^^

2011-11-24 | ♪ 邦楽男性アーティスト

今日の【winter song】の一曲ですが、いつもお部屋にお見えのうっちゃんより
嬉しいリクエストをいただきまして、稲垣潤一よりお届けしたいと思います

うっちゃん~今日もありがとうございます
2曲ご用意しましたが、他にも良い曲がありましたら、
教えていただければと思っていますので、BBS内に手お知らせいただければと思います

TOPでは明るめの曲で心からオネスティー をそしてこちらでは エスケイプ のお届けです

そして、昨年アップしたものですがクリスマスキャロルの頃には-稲垣潤一~^^♪

それでは寒い一日になりそうですが、うっちゃん^^ みなさん^^
今日もお健やかないい一日になりますように~暖かくして過ごされて下さいね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^^*) (jun)
2011-11-24 10:11:20
mikiさん みなさん おはようございます
稲垣潤一さん、特徴のある歌声でいいですね 冬って感じがします
うっちゃん 素敵な歌のリクエストを、ありがとうございました若かりし頃の思い出がよみがえってきます

今日は風の強い一日になりそうなので 暖かく過ごして下さいネ(^^)

mikiさん 今日もありがとうございましたm(__)m
返信する
junさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-24 14:12:06
junさん~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
わぁ~今日も早くに聴いて下さって嬉しいです~

そうそう、稲垣さんって本当に特徴のある歌声が良いですよね
(私も若いころ一応ありましたが
昨日の久保田さんもですが、大好きで良く聴いてました
なので、選んでしまう曲はそのころのものが多く、
うっちゃんに曲名をお聞きするべきだったと

junさん~^^
こちらこそ~いつも聴いて下さって
うっちゃんにも温かいコメントをありがとうございます~
本当に今日は日射しはあるものの風が冷たいですよね
junさんも暖かくして過ごしてくださいね~
返信する
ありがとうございます!! (うっちゃん)
2011-11-24 15:24:41
Mikiさん、JUNさん、皆さん、こんにちは!

わぁ~早速のUPありがとうございます♪
何だか久々に稲垣さんを聴きたくなって
リクエストさせて頂きましたが
ホント嬉しいです
Junさんもありがとうございます!
懐かしいですよね~

やはり一番記憶に残っているのは
ドラマの主題歌でもあった『クリスマスキャロルの頃には』ですかね。
確かCD売上1位になったのは、稲垣さんの中でこの曲が初だったとか。。
←記憶違いだったらすみません

『SHINE ON ME』『いちばん近い他人』なども好きな曲です。
でも冬っていうイメージじゃないですね(笑)

槇原敬之さんだと、もう沢山~あるのですが
『君に会いに行く』『雪に願いを』『冬が始まるよ』etc・・いつかUPお願いします!

今日、ゆずさんTV出るんですね!
早速チェックします
そうそううちのD様が「ゆずの栄光の架橋」覚えてカラオケで唄う~と張り切ってます。
あはは頑張れ
返信する
うっちゃん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-11-24 21:14:50
わぁ~こんなにたくさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザィマス~
うっちゃん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
こちらこそ~嬉しいリクエストをくださって
私も久々に懐かしく聴かせていただいてます

あっもしかしたら「クリスマスキャロルの頃には」かなって、
そう思いまして、昨年のアップですが聴いていただきましたが
あっすみません~2曲ともよく知らないですね
少し聴けない時期もありましたので。。きっとその頃なんでしょうね
わぁ~うっちゃんのお勧めの2曲、是非聴かせていただきますね~
そして来月にでもご紹介のほうもさせていただきますね

またマッキーのほうは、たくさんありますよね~
うっちゃん~はい了解です~
冬が始まるよは12/1に予約をかけていまして、
後の2曲も今から、予約のほうを入れておきたいと思いますので、
またDMでお知らせをさせていただきますね~

わぁ~「栄光の架橋」をですか~
是非私も聴いてみたいですね~私から「ガンバレ~」コールを
ゆずの事もいつも気にかけてくださって嬉しいです

うっちゃん~大変遅くなりましたが
今日も嬉しいリクエストを下さって、junさんに^^
また、こんなにたくさんのコメントもありがとうございます
この後の時間帯も、暖かくして過ごされて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。