☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

「WOW FFS!2010・記念イベント」の素敵なジソブssi・ハヌルさん・ゲサン君見れました^^

2010-10-24 | ソ・ジソブさん

「WOW FFS!2010・記念イベント」☟でご紹介しましたが、ご覧になりましたか?^^

私の自宅は残念ながら見れませんので、出張して来ました

ご覧になれなかった方のためによろしければこちらで簡単にご紹介させていただきたいと思いますが、映像をデジカメで撮りましたので「タイムラグ」のため、残念ながらナイスショットではありません(内容を追記させていただきます)

HWANHEE 風になっても[Fan made]MV ROAD No1OST

定刻より少し遅くに始まりましたが、まず始めにジソブssi登場、ハヌルさん、ゲサン君と登場されて、段々と会場がヒートアップして行くのは言うまでもありませんね

そして「ロードナンバワン」とはどんなドラマなのかについて、ジソブssiからも紹介されました。

その時に一冊のスケッチブックを見せてくださいましたが、そこにはジャンウと言う人物が幼いころから大好きだったソヨンがずっと描かれていました

次に3人のそれぞれの「舞台裏事件簿」が紹介されました。

始めにキム・ハヌルさん…「キスシーンが多かった。今まで出演した作品のその数よりも、このドラマ1本のほうが回数が多かった」と。。

次にユン・ゲサン君…「ダイナマイトより危険!○○と大接近」これは屋外の撮影が多かったために、トイレに困ったそうで、司会者の方が「爆発はしましたか?」の問いに「それはなかったです」と会場は笑いの渦に包まれていました。

最後にソ・ジソブさん…「このドラマは戦争が舞台ですので、爆破シーンも多く病院通いが絶えませんでしたが、今はもう大丈夫です。」と。。。司会の方が「そうですね~今はこの場所にいますからね」と、ジソブssiも笑っていました^^

最後に会場のみなさんに「WOWなプレゼント」がありました^^

3人が色紙に書いた番号と同じ番号札をもたれた方が選ばれましたが、ゲサン君は「77」 ハヌルさんは「5」 そしてジソブssiは、これは私もすぐに分かりました~

ご自身のFCサイトにもなってますね~「51」でしたが、多分みなさんも分かったでしょうね^^

終わって見れば短い出演だったような気がしますが、やはりとっても素敵でした

今頃は、ヨンハさんのお父様の事もあって、もう韓国に帰られたのでしょうか。。。以前の訪問の際「ゆっくり観光で行ってみたいところがたくあります」と言われてましたが、次回、少しでも時間が取れるようでしたら、ゆっくり、またのんびりと日本を満喫していただきたいですね^^ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。