☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

「恋人よ」主題歌 Celine Dion - To Love You More

2010-11-22 | ♪ 洋楽
昨日の日曜日いかがお過ごしでしたか~今週も始まりましたね

今週スタートの一曲は1995年に放送されました『恋人よ』よりですが、
今思うと「東京ラブ・ストーリー」で一躍スターになりました鈴木保奈美さん始め、
岸谷五朗さん、鈴木京香さん、TOKIOの長瀬智也さん、佐藤浩市さん他、
豪華な顔ぶれだったんですね
また私の中で特に印象に残っているのは、ドラマの主題歌・挿入歌の殆どに
洋楽を使われていたことでした^^
よろしければ、葉加瀬太郎さんとのコラボで聴いて下さいね

Celine Dion - To Love You More (with Taro Hakase)


そして、こちらは消えてしまうと申し訳なく思いますので
ドラマバージョンです
懐かしい映像、直接ご覧くださいね~恋人よ~To Love You More~

今日の福岡は冷たい雨が降り続いていますが、
みなさんのお住まいの所はいかがでしょう^^
今週も寒さに負けず、元気にお過ごし下さいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-11-22 08:31:28
おはようございます。
朝から素敵な音楽。
襟を正して聴かないと。

ドラマは見ていませんが曲は知っています。
影像は葉加瀬太郎さんとのコラボ。
また違って聴こえます。
ありがとうございます。

今日は生憎の小雨です。
今週もよろしくお願いします。
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-11-22 21:14:32
今日も遅くなってしまってすみません~m(_ _ )♥
わぁ~素敵な曲でしたか~
本当は12月に入ってご紹介をと思っていましたが、
この企画もそろそろ知っている曲がなくなって参りまして
葉加瀬さんの音色はいつ聴いても素敵ですね~
(随分お若いですね)セリーヌ・ディオンさんの歌声と
本当に綺麗にマッチしていて究極のコラボですよね

yomibitosirazuさま^^
今頃はゆっくりされてますか?^^
今日は10日ぶりの雨だそうですが、一日中良く降り続きましたね
早朝より聴いていただいて、
嬉しく暖かいコメントをありがとうございます
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。