☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん、FBとツイッター更新^^

2012-09-08 | スンホンさん & Dr.JIN

 

ビョンホン兄、イ·ジェハン監督と"光海"試写会で!^^ 

わぁ~久々にダブルで更新されてますが、昨日の試写会の楽しい様子が、

かなり酔っていらっしゃるようですが、良かったですね

 

今年久しぶりに会ったドンゴン兄、コ·スと楽しい一カット〜ビョンホン兄の"光海"の試写会で^^

 pic.twitter.com/ RIkMboyA

 そして、またまた動画が上がっていましたのでをお借りしました

記事にも上がってますが、この写真は、ソン·スンホン過去SBSドラマ"ハッピートゥゲザー"親しみを積んだイ·ビョンホン主演映画"光海になった"の試写会打ち上げ現場撮影されたのだ。ソン·スンホンこの日、イ·ビョンホンはなく、チャン·ドンゴンとコ·スに会って"友情ショット"撮ってツイッター認証した。90年代から現在まで時代風靡した3ピースハンサム姿ネチズンたちは驚きを見せた。特にチャン·ドンゴンとコ·ス品切男の仲間入りをしたが、まだフンフォース漂わせていた。

一方、 "光海"朝鮮光海君8年、の危機に置かれたに代わって偽の王の役割をすることにした賎民下船帯域をするようになりながら起る話朝鮮王朝実録消えた15日間秘話笑いと悲壮美行き来しながら描いてウェルメイド映画として評壇好評受けた。 "光害になった男 'は来る13日封切りする。

写真出処=ソン·スンホンのTwitter (出処)



最新の画像もっと見る