☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

F1【THE SQUARE TRUTH】(PV)

2010-10-23 | ソン・スンホンさん

本日は十四節気の「霜降」ですね

暦の上では「秋気が去って冬の兆し」を感じる季節の節目。六甲山山頂の神戸市立六甲山小学校では毎年霜降の日にストーブの火入れ式を行っていますが、今年は曜日の関係で昨日行ったそうです^^

今日は、昨日、zinhoさんがご紹介くださってます記事のご紹介です^^

ソン・スンホン・'F1キンパウォ(F1 King Power)'ランチング行事出席^^

'F1キンパウォ(F1 King Power)'ランチング行事の動画^^

その動画をこちらにもいただきました~(字幕がありませんので何と言っているのか分かりませんね???)そして、もう皆さんが良くご存じのF1のテーマ曲のご紹介です~懐かしく聴いて下さいね~^^

Song Seung Heon at F1-Hublot Event 22.10.2010

 

【THE SQUARE TRUTH】(PV)

 また、上の追記ですが、日本三名園の一つ、岡山後楽園では「松の菰(こも)巻き」をすでに済ませ、各地で冬支度が始められていまして、 一方、北海道、東北、甲信越、北陸では紅葉が見ごろを迎えつつあります。

紅葉前線は群馬の草津や栃木の日光あたりまで南下してきましたが、都内を含む南関東はまだまだこれから。都内や神奈川の紅葉は11月下旬ごろから見頃を迎えるそうです。 余談ですが桜前線は、こちら九州は南から紅葉前線は北は北海道からですね~改めて四季を感じることのできる日本に生まれた幸せを感じてます^^

それでは、今日もお健やかないい週末になりますように^^

迷いましたが追記です~また、その一方で、ジソブssiですが、明日24日「WOW FFS!2010・記念イベント」に出席されるために、日本に来日予定ですが、昨日故ヨンハさんのお父様がご逝去され、明日その葬儀が執り行われるとのことですが、どんな思いでいっらしゃられるのかがとても心配です。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-10-23 10:48:17
秋~冬へ季節が変わっていっていますね。
季節の変わり目です。
お体に気をつけてください。
と言っても「お体大丈夫ですか?」


今日もいい選曲でうれしいです。
伊東さんは高校の1つ先輩です。
こんなにメジャーになるとは思っていませんでした。
今では誇りですね。
ありがとうございました。
元気が出ますね。
返信する
yomibitosirazuさま~こんばんは^^ (みき♪)
2010-10-23 21:43:31
yomibitosirazuさま^^
今日も早くに聴いていただいて遅くなってすみません~
わぁ~伊東さんは先輩なんですか?
凄いですね~また羨ましいです~~~
特に伊東さんのサックスもですが、EWIでの演奏は魅力的ですね~
多分右に出る方はいないのでは?何て思うくらい好きですし、
今日のTRUTHも伊東さんのEWIが光った一曲だと思いますね^^
もう一曲好きな曲がありますので少々お待ち下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
TRAVELERS (みき♪)
2010-10-23 22:05:28
再度です^^
他にもたくさん好きな曲はありますが、
TRAVELERShttp://www.youtube.com/watch?v=3orPsOXpb88
伊東さんのEWIもですが、田中さんのベースのチョッパーが
何となく古いですが、シャカタクを思わせるような?特に好きなんです^^;
本当に誇りですね~あっ何となくナベサダさんにも似てませんか?

yomibitosirazuさま~^^
こちらこそ~温かいコメントに元気をいただきました~
お心遣いもアリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザィマス~
お仕事も一日お疲れ様でした
yomibitosirazuさまも風邪などひかれませんよう、お気を付け下さいね^^
少し早いですがおやすみなさ~いまたですね~^^
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-10-24 08:23:58
ありがとうございました。
伊東さんやっぱりうまいですね。
ライブも行きましたが皆さん素晴しいですね。

ナベサダさんにも似てますね。(笑い)
よく聞きに行きました。
皆さん歳を取ったら取ったでかっこいいですよね。
こういう歳の取り方がしたいです。(笑い)
無理でしょうが。

今日は雨ですね。
夕方仕事です。
それまでぼ~っとしておこうと思います。
みきさんもゆっくりされて体調を戻してくださいね。
今日も素敵な曲ありがとうございました。
今日はこのジャンルを聴いて過します。
返信する
yomibitosirazuさま~こんにちは^^ (みき♪)
2010-10-24 12:36:59
今日も早くにV(^∇^)♪ありがとうございます♪(^∇^)V
そうですね~今日は雨の一日になりそうですね

わぁ~ライヴにも行かれたんですね~
私も一度でいいので、生演奏を聴いてみたいなって思っていますが、
そうですね~ラストのほうで少し演奏が遅れている部分もありますが、
後は完璧だと思いますし、本当にみなさんカッコイイですよね~

yomibitosirazuさま^^
今頃はゆっくり過ごされてる時間でしょうか?
そうですね~心身ともにゆっくりした日曜日を満喫出来ると良いですね^^
先ほど上にアップしましたが、BSは視聴できますか?
よろしければご覧くださいね~
では、私も今からタイムに入り、ゆっくりしたいと思います^^

今日も早くに見ていただきまして、
嬉しいお心遣いもありがとうございます~
yomibitosirazuさまもゆっくり過ごされてくださいね~
夕方からのお仕事も気を付けて行ってらして下さいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。