見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

可愛い我が子が、行方不明になるのは、凄まじく… 辛いです。



先ずは、今、一番、私が気掛かりな 。。。
↓ コチラの記事を読んで頂けると、大変、大変、有り難く、嬉しいです。



犬( ペット )といっても、我が子同然…。

ブログでは、明るく、振る舞っておられますが、
お心を、痛めている御様子が、ひしひしと、伝わって来ます。

福井県永平寺の、大仏線林道付近に、お住いの方々…
どうか、どうか、ご協力をお願い致します。



(>人<)  *・゜゚・*:.。..。.:*・  (>人<;)  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  (>人<)




そして…  私は、というと。

ストレスが、溜まって来ていて、
もはや、BTSのDynamiteも、抑制力が、失われつつあります。( 笑笑 )

今回は、政治家の方々に対して、毒を吐いているので、
読みたくない方々は、遠慮なく、スルーしてくださいね。

よろしく、お願い致します。 (^^)









国が、国民の命を、守れなくて、どうする?


それは、親が、子供を守れないことと、同じだ。

全ての政治家を、批判する気持ちは、無い。

私自身も含めて、人間誰しも、未熟な面は、持ち合わせている。


けれど、死に向きあっている国民に対して、身銭を切ってでも、
身体を張ってでも、優先して、救えない政治家に、存在価値は、あるのか?


私個人の声なんて、偉大なる国家の前では、虫を踏み潰すように、
掻き消されてしまうけれど、今日だけでも、言わせてもらいたい。


あなた方が受けて来た、教育って、一体、何なんだ?










今だから、言えるけれどっ!

1か月くらい前に、遠いようで、身近な関係者に、陽性が出て、
濃厚接触者では無い、ウチのオットも、PCR検査を受けたんだよね。

もちろん、陰性だったけれどっ! ε-(´▽`) ホッ♡

マジで…  冷静でなんて、いられないね。

元政治家M氏の、2回目の不倫発覚が、笑い提供になっちゃうくらい、
私の日常にも、緊張が走ってるよんっ♡



今回は 。。。
荒ぶる感情に、お付き合い頂き、誠に有難うございました。 ( 多謝っ♡ )

次回からは、切り替えます。

最後まで、気持ちを寄せて下さった方々… 本当に、有難うございます。










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事