見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ヤマボウシと、お日様に包まれて 。。





昨晩から、早寝早起きして、ブログを書こうと思いまして、
ちょっぴし、行動を変えてみたのですが、

寝ていてから暑いし、何だか苦しくて、バッと起きたら 。。


お子様が、びっとり… くっ付いておりましたです。 

( ˆ꒳​ˆ; ) あはっ



もう… あまり、私と背丈が変わらないのですが、
まだまだ、お風呂も寝るのも、一緒なんですよぉ〜〜


我が子は、永遠の3歳児ぃぃぃ〜〜〜 

(๑¯◡¯๑) てへっ



お風呂は、介助も含んでいるので、
だんだんと、私の体力もキツくなって来ました。

なので 。。

オットが、残業なしで帰宅した時は、

「 一緒に、入浴してあげてっっ! 」

と、お願いしているのですが、
オットは(も?)、マイペースでしてねぇ。


さっさと、お風呂に入れてやれよっ!!



…と、イラチな私が、暴◯団組員に豹変する日も、多いのであります。 

(๑¯ω¯๑) むーんっ













背格好は、大きくなっても、

淋しくなると… 

わざわざ、起きている私の横に来て、
寝てしまったりする事もあります。


まったく 。。


いくつになっても、可愛いのぉぉぉ〜〜〜 

( *¯ ꒳¯*) ふふっ













くぁんみぃ地方 。。 

今日は、晴れ間が見えるかなぁ〜〜



全国的に、雨模様が多いみたいですが、

香りの良いコーヒーを、ゆっくり、ひとくち飲めるような、

そんな、ほっとする瞬間が、あると良いですねぇ。









最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。 (●´∪`●)♡


( 今回は、6月中頃に撮影した写真を、掲載しております〜〜 )












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事