見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

まだ雪が降る 。。 いつかの朝さんぽっ♡




いやぁ〜〜〜  寒いです。

まだ、雪が降ります。( ほんのりですが… ねぇ〜 )

昨晩は、暖房が不具合で切れて、プチパニックになりましたです。
( 一応、災害時用の暖房器具は用意してありますが… )


こんな時期に、メーカーさんに見てもらえるのかなぁ〜?とか、
真っ先に、小鳥のクァンのことが気になってしまいます。  (。•́ •̀。)


子供の心配の方が、先でしょ!と、突っ込まれそうですが…

いやぁ〜〜  子供の方が、セキセイインコより、身体は強いでしょう!













いつかの朝さんぽっ の、写真なんですが… 

どこまで載せたか、分からなくなっています。  ( •́ ̯•̀ )

ちょいと、日にちを開け過ぎましたねぇ。

あの日の朝に体験した、清々しい感覚よ、戻ってこーーーーーいっっ



















この日は、時折、日が翳りましたが、春の息づかいを感じられるような、
お日さまも、青空も、木々も、も、輝いている日でした。







あれー!!  お日さまがっ! 突然に、翳ったときの写真だぁーーーー
                        ソッポ向き合っちゃってぇ〜〜



              はいはい〜〜  特別に、アップですよぉ〜〜〜



     これは、まぁまぁ、良い感じですっ♡  曇っていたけれど…





まだこの頃は 。。  ポツリポツリ、ランニングしている男性がいましたねぇ〜

んで、何してるんだぁ〜〜?いう目で、何度も、見られてました… ワタシ。


恥ずかしいぃぃ〜〜〜  (´,,• •,,)






















ちょっとだけ、お日さまに、愛でられているぅぅぅ〜〜  (●´ω`●)




















ちょっとずつ、お日さまとの距離感を変えています。  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎



朝さんぽっ  やっぱり、いいですねぇ〜〜


写真をアップしているうちに、スイッチが入るのか…
夢中になって、集中して書いています。


一種の、瞑想状態よねぇ〜〜   


しんっぴてっきぃ〜〜〜  (*˘︶˘*).。.:*♡














また 。。  

近いうちに、いつかの朝さんぽっ を、アップさせて頂きますねぇ〜





ではでは…    。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねぇ〜ꕤ*.


( コメント欄は、おやすみしますぅ〜〜 )















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事