見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

メンテナンスだったのねぇ〜




昨晩0時から、gooブロさんはメンテナンスだったのねぇ〜〜


昨日もバタバタと、忙しく過ごしていたから、ちょっとばかし、
休暇をもらったような感覚でした。

別に無理しながら、ブログを書いているわけでは、ないのだけれど、
働いていなくても、家庭があると、色々と忙しいですよねぇ〜


3回に1回の買い物をひとりでして、買った物をひとりで持って、
歩いて自宅までひとりで帰って来るって、けっこう… 大変っ‼️  ٩(.› ‹. )۶💦


世帯数や、その方の暮らしぶりにもよるでしょうけれど、
コツコツと日用品を買って、食料品も… となると、本当に大変っす‼️


家族持ちは、旦那さんとかに運搬を手伝って貰えないと、
みんな、キツいと思うなぁ〜













だって、頼みの宅配の空きが、まーーーーーったく 無いんだものっ‼️


もう〜〜〜  注文すら、出来んしっ‼️

や〜〜〜っと、空いたっ‼️ と思っても、ソッコー消えていくしっ❗️



5日間、引きこもっていた私が、返り咲くように、2日続けて買い物の為に、
朝イチで、外出することになりましたです。 (´>ω<`)



今日は、肩にショルダーバッグとエコバッグを1つずつ、
そんでもって、両手に買い物袋を1つずつ持って、

そのまま〜〜  

ATMにお金を下ろしに行ったので、めちゃくちゃ疲れました。


ATMでは、後ろに一人、品の良いオバ様が待っていらしたので、
小心者の私は、慌ててお金を掴み取り、棚に置いていた荷物を、
ヨイショっと3個、気合いで持って、さっさと立ち去ろうとしました。


けれど 。。
オバ様は優しく「 ゆっくりでいいのよ。大丈夫? 」と、言ってくれて 。。

思いの外 。。
そのお声から滲み出る優しさが、心に沁みてしまいましたぁ〜〜  (  ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡



余裕がなくて、まったく振り向けず「 大丈夫です〜 」しか、言えなかったけれどぉ〜 




そんなこんなで 。。


もうぉぉぉ〜〜〜    まじでっっ!  ツッカれたびぃぃぃ〜〜〜  (๑*д*๑)




















とりあえず、書かせて頂いて…  スッキリしましたわぁ。

お付き合い頂いて、ありがとうございますぅ〜〜〜   (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु



これから、少し昼寝をして…  その後に、掃除機を掛けようかな。



自分で撮影した… 朝さんぽっ♪ の写真が、まだ有るから、
さっさと整理して、ブログにアップしたいなぁ〜〜







↑  くぅぅ〜〜〜  可愛いぃぃぃ〜〜〜   萌(♡´∀`♡)え






ではでは、   。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ まったねぇ〜〜 ꕤ*.゚






















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事