見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

小鳥の入院


数日前に、我が家の小鳥が、動物病院に入院した。

餌を食べなくなり、羽を膨らませていたので、
主人の休みを待って、動物病院に、連れて行った。

けれど。。
待たずに、タクシーで連れて行った方が、良かったのかもしれない。

最初の原因は、寒さだった。
今日は、急性腎不全だと言われた。
いつ逝っても、おかしくないと。

私は、悲しい。

元気な姿で、戻って来て欲しいと思いつつも、
鮮明に、思い描けない自分がいる。

私の呼び掛けに応じてくれていたのは、小鳥なりの頑張りだったのに。
私は「呼び掛けに応じてくれている間は、大丈夫!」だと、楽観していた。

混乱しながら、
「ごめんね」と「ありがとう」を言うだけで、時間が過ぎていく。

クァン、逝くのは、まだ、早いんじゃないの?









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

くぁんみぃ♡
リフィちゃんも、お辛い時期がありましたね。
長く一緒にいると、人間以外でも、情が湧き、家族になっていくものですね。

リフィちゃん、お仕事がんばってくださいね。
くぁんみぃ♡
るみ子さん、祈ってくださって、ありがとうございました。

るみ子さん、お仕事、忙しそうですね。
お身体は、大丈夫ですか?
疲れや疲労で、痛みが出る日もあると思いますが、元気でいてくださいね。
くぁんみぃ♡
さえさん、いつも、ありがとうございます。
気持ちを分かって頂けて、嬉しいです。
レモンちゃん、ピノちゃんには、長生きして欲しいです。
これからも、ブログを楽しみにしてます。
くぁんみぃ♡
@az-reila さん、ありがとうございました。😊

獣医さんと話す度に、私の、小鳥に対する勉強不足を痛感させられました。
そんな飼い主の想いに応えてくれたクァンは、体は小さくても、立派でした。

祈ってくださったお陰で、私の元に、クァンは帰ってきてくれました。
手のひらで、抱くことも出来ました。
お気持ち、本当に、本当に、感謝しております。
だから、謝らないでくださいね。
私に、温かく力強い想いをくださった、大切なコメントなので、このままにさせて頂きます。
本当に、真心をくださり、ありがとうございました。😊
感謝で、胸が熱くなります。
くぁんみぃ♡
chamiさん、いつも、ありがとうございます。
コメントを拝読する度に、励まされます。
これからも、よろしくお願いしますね。
くぁんみぃ♡
ティーガーデンさん、祈ってくださり、誠に、ありがとうございました。
その御心が、とても、嬉しかったです。
これからも、仲良くしてくださいね。
くぁんみぃ♡
ameさん、私の気持ちに寄り添ってくださり、誠に有難うございました。

ameさんの、品のある優しい言葉遣いに、いつも良い氣を頂いております。
ameさんも、お身体を大切に、お過ごしくださいませね。
これからも、よろしくお願いします。
くぁんみぃ♡
tenさん、祈ってくださり、ありがとうございました。
祈ってくださったお陰で、再び、私の元に帰って来てくれました。
最後は、自宅の居間で、一緒に過ごせて良かったです。
回復を祈ってくださって、本当に、本当に、ありがとうございました。
くぁんみぃ♡
クリンさん、いつも気に掛けてくださって、ありがとうございます。
小さな体で、頑張ってくれました。
今は、ありがとうという気持ちで、いっぱいです。
くぁんみぃ♡
とまとさん、ありがとうございました。
気持ちを分かって頂けて、嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。
くぁんみぃ♡
けいこさん、ありがとうございました。
けいこさんも、お身体を大切に、お過ごしくださいね。
ponyokinako
こめんね。ありがとう。
ずっと繰り返すしか無い…
3ヶ月前の自分の姿と重なります。
もっと早く異変を異変と感じられたら…
今でも後悔がずっと残ってます。

クァンちゃんは無事にお家に帰って来れますようにっっっ。
るみ子
くぁんみぃさん、クァンちゃんが
元気になってくれる事を
私も祈ってます。

元気にお家に帰ってきてくれると
信じてます。
きっと大丈夫。
saetate
くぁんみぃさん、とても心配で不安な気持ち分かります。セキセイインコは小さな鳥ですが、命の大きさは一緒ですよね。クァンちゃん、どうか命の光を照らしてくぁんみぃさんの元に戻ってくるのを祈っています。

クァンちゃん、小さい体で頑張ってますね😭神様がいるのなら、どうかクァンちゃんを元気にさせてください🙏
az-reila
こんばんわ。ブログ見て驚きました。数日前、クァンちゃんの可愛い記事を読ませてばかりだったので…。

とても、心配てすよね。わかります。すごく。うちの子も入院した時は、不安で、病院のお休みの日も面会に行った事もありました。

きっと、普段からちゃんと見ていても、急に悪くなったりもします。鳥さんは、本当にか弱い生き物です。私もいつも不安だったりします。でも、自分を責めないで下さい。今は、見守り、祈る事しか出来ないかもしれません。信じましょう。きっと、クァンちゃんも頑張ってるはずです。大好きなくぁんみぃ様のもとに戻るために。私も心から祈ります。元気になってまた、可愛らしいお顔が見られる事を…。余計な事かもしれませんが、明日、私がいつもお願いに伺う大病平癒の神社に詣でてみます。本当にご利益あるんですよ。くぁんみぃ様の不安が拭われる事は無いかもしれませんが、少しでもおやすみ出来ます様に…。

長文、申し訳ありません。こちらの文は非表示にして頂いて大丈夫です。本当にすみません。
dreamsan_2006
くぁんみぃさん〜こんばんは。
クァンちゃん、心配ですね🥲
どうか元気になって戻って来られますように🙏
祈っています🙏🙏
goohanasaku
今晩は。

動物病院に、クァンちゃん、入院なさっているのですね・・・。

できるだけ、寄り添ってあげて下さいね・・・。

くぁんみぃ様のお気持ちが、しっかりとクァンちゃんに通じ、
生きる為の力強いパワーが届きますように・・・。

お元気になられるよう、祈っております。

ティーガーデン
ame
くぁんみいさま

こんばんは
落ち着きませんし
心配ですね
うちも以前文鳥飼っていて
何度も病院へ☘️なのでくぁんみいさまのお気持ちわかる気がいたします♡
今はお気持ちに寄り添っています💛
ten
くぁんみぃ♡様

祈ることしか出来ませんが・・・
大切な 大好きな 存在と まだまだ一緒にいられますように。
クァンの回復を祈ってます。
クリン
クァンちゃんがんばれー🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐻
小さい体で、、かわいそう、、☔せめて痛みがないと良いのですが、、
とまと
くぁんみぃ♡さん。
とても心配ですね。お気持ちも私なりに、よくわかります。

私も祈っています。
keiko(けいこ)
くぁんみぃ♡〜さーーん!
こんにちは♪

くぁんちゃん、、そうか、、入院しちゃったのね。
かわいそうーー。
くぁんみぃ♡さん!気落ちされて 大丈夫?って大丈夫じゃないよね。
でも、、元気出して!!
私も祈ってるから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事