見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

貴女を、いつも気にかけています。




海外在住の方々の、悲惨な状況を知る度に、お気楽なネタを書いている自分を、
申し訳ないと思います。

でも、無理して頭のいいフリは出来ないから、
とりあえず… 私は、このままで行くしかないかなぁと。



けれど、心の中では、いつも気にかけています。



それだけでも、分かってもらえたらいいなぁ。












時々…  いつもかなぁ… 


貴女への感謝が、胸に溢れて、泣けてきます。




そして、いつも確認します。



この感謝の想いが、本当に、私の心の底から、流れでてきたものなのか…。





貴女には、嘘のない…  本当の私でありたい。















何度、心が澱んでも、清らかでありたいと願った。


太陽のような輝きを放ち続ける…  貴女を、いつも追いかけていた。



その年月を、私は忘れない。



痛々しい、惨めな自分であっても…  貴女は、いつも応援してくれたから。



だから、やっぱり、私は、貴女が好きなんだと思います。




人生最期の日に、貴女に、心からの感謝を捧げられたら良いな。



そうしたら、私の人生も、救われるっ… !

( 報い… じゃないの。救い… なんです。)



たった今、そんなことを、想ってしまいました。











最後に 。。  ザ☆ニッポンっ!の、満開の桜と目黒川を。







貴女の心が、少しでも、晴れやかになりますように 。。


( 私が撮った写真じゃないけれど… 。苦笑 )



















ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。(*´꒳`*)♡

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る