ミライミミのおとぼけブログ

何と無く 書いてみる
思い出を つれずれに・・・

交通安全教室無事終わる

2015-02-16 05:50:46 | 日記
三地区の 合同交通安全教室 当番でした ・・・・
大勢来るのか心配でしたが よその地区から 大勢みえ 良かったですね・・・
当番地区は 何時ものメンバーが 全員来なく 少しがっかりでしたが・・・

交通安全について プロテクターを 使って わかりやすく 説明され 良かったです
 
気を抜かずに ルールを守り けがや 事故に合わないようにしなくてはね・・・・
 
ゲームの ビンゴも 交通安全教室らしく 色々工夫されてい 良かった 良かった 

  懇親会の お茶や お菓子の接待は どうでしたかね みんなあまり食べず・・・

       残りは持ち帰ってもらいましたが ・・・


   担当課の皆さん 遠くまで来られ わかりやすい講義 ありがとうございました





   
     また 来年も 新しい 交通安全の 説明会を お願いします

 皆さんも 大勢 聞きに来てくださいよ・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の消毒 | トップ | 役員改選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事