Living with joy

喜びを受け入れます

ここまできたか・・・

2006-03-30 22:13:21 | Weblog
昨夜のオーラの泉には驚いた。
ゲストは格闘家の須藤元気さん。初めてみる人だった。
彼の試合は一度も見たこと無かった。

オーラの泉は最初に「スピリチュアル・チェック」といってゲストにいくつかの質問をするのだが、「あなたの特技は?」と聞かれたとき、彼は「偶然の一致、シンクロニシティが多いです」と答えた。
いきなりスピ用語がでてきて驚いた。
さらに彼の趣味というか日課は朝晩の瞑想だと答えていた。
むむむ!こやつ何者?

その後の彼の話の中で、出るわ、出るわスピ用語!
国分君も思わず「今日はレベル高いっすねぇ!シンクロナイズって何ですか?」と笑わせてくれた。
何でも中学生ぐらいから成功哲学系の本を読みはじめたらしいが、その流れで精神世界系にハマっていったらしい。
守護霊との直接コンタクトにはまだ自信がないそうだが、聞きたいことを手紙に書いておくとだいたい3日以内に、テレビや広告や本などの中でその答えが返ってくるとのこと。
また江原さんが見た彼の過去世の中に、ローマ時代にキリスト教を広めようとして処刑された人がでてきた。
すると彼は以前退行催眠を受けたときに江原さんに言われたような状況と処刑されるシーンがありありと見えたそうで、その時の名前はセバスチャンだとわかったらしい。
そしてその名を調べるとキリスト教の聖人、聖セバスチャンという人が本当にいて驚いたと言っていた。
すごすぎ・・・!

で、現在格闘家として肉体を使った修業をしている彼だが、過去世でも何度も何度も自己との戦いのような修業をしているらしかった。
魂の戦士だそうな。マヤの紋章なんだろう?

前世では、家族を捨てて山にこもり、断食修行の後亡くなったそう。
それで今世のメインテーマは家族というか人との関わり合いの修業らしい。
今の仕事も一種芸能人みたいなところがあって人との関わり合いがあるからテーマに合っているらしい。
それを江原さんから聞いたとき、彼は「実はもう都会を離れて富士山の近くででも暮らそうかと思っていたのですが、今のまま人の中にいろということですね」と言った。
すると美輪さんが、「家族を持って子育てをすると思うようにならないことだらけ。でもその中に喜びがたくさんあることを知るのよ」と言った。
それから江原さんは須藤さんのパイプのつまりをよくしてあげますよと言って、美輪さんと共に彼の手を握ってしばらくエネルギーの交流らしきことをはじめた。
テレビでこんなシーンをみるなんてねぇ・・・とため息がでた。
国分くんは「ぽか~ん」としていた。(笑)

手を離すと江原さんが「あなたは紫のオーラが弱かったのでいま補いました。紫は慈悲の色ですよ。過去に何度も人に裏切られ、殺されて、あなたは人を信用できなかった。これからは小さい子を見たら抱かせてもらいなさい」と言った。
それを聞いた彼の顔は番組冒頭のスピ話熱弁のときと比べるとかなり柔和に見えた。
銀色、赤、青、黄色、金色と多色を霊視された彼のオーラに紫色が入ったらしい。
人ごとながら今後の彼が楽しみだなぁと思った。

今回の放送はスピかじりの私にとっては衝撃であった。
いままでのオーラの泉はちょっと霊感の強い、もしくはぜんぜんスピ話をしらない芸能人さんの霊視がほとんどで、それはそれで面白かった。
でも昨夜はスピに目覚めた有名人が夜中とはいえ人気番組で堂々とスピ用語を話していた。
アセンションとは言わなかったけど、物質偏重から精神重視に世界が変わっていくという話しまででたのだから・・・。
テレビ界もここまできたんだなぁ・・・と感慨深かった。
江原さん、美輪さん、これからも日本人の目覚めのために大活躍してね♪
めざせゴールデンタイム進出!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たかったな~! (hiromi)
2006-03-31 17:14:47
須藤元気知ってます。

私の彼も彼のファンだし、彼の試合もコミカルで面白いけどまさかスピ系に真髄してる人だったとは驚きです
返信する
あるよ♪ (みみりん)
2006-03-31 19:17:16
へぇ~、須藤元気君知ってるんだぁ。彼のHPもちらっと見たらちょっとチャクラ色を意識した項目になってたよ。(笑)

ちなみに彼の紋章は 音2 赤い月WS黄色い星だったよ。

多分あなたの二つ前なはず。だから彼氏も惹かれたのかな?

ビデオとってあるよ~♪
返信する
Unknown (よしこ)
2006-03-31 20:29:15
あ~見逃した~!!

あれ、夜中だから、ビデオ撮るのを忘れちゃうときがあってね。。。見たかったわ。でも、よくわかったわ。教えてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (hiromi)
2006-04-01 15:46:14
是非見せてください

しかもWSが同じとは驚きです
返信する
みみりん☆さんへ (うみんちゅう)
2006-04-02 12:37:49
みみりん☆さん、はじめまして^^



森の泉クラスでご一緒させて頂くこととなりました、うみんちゅうです^^

僕は朝のメンバーのお世話係なのであまり接する機会はないかもしれませんが^^;、

同じクラスメイトとしてどうぞよろしくお願いしますm(__)m



P.S.

僕もオーラの泉大好きです^^
返信する
初めまして♪ (☆ふらわぁ☆)
2006-04-06 22:10:11
こんばんは♪ 

てんたま森の泉夜クラスのお世話係をさせていただきます☆ふらわぁ☆です。

よろしくお願いいたしますm(__)m



早速ですが、相互アチュ組み合わせ表が出来上がりましたのでお知らせにきました。

とりあえず、私のブログ内においてありますので、一度ご確認ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/yasuko33/023001



また、朝クラスのお世話係のうみんちゅうさんが、

森の泉のMLを作成してくださっていますので、

登録可能なメールアドレスを私までご連絡ください。



メールアドレスがわからなかったので、こちらに書き込ませていただきました。すみません。



よろしくお願いします ^ ^

返信する
よろしくお願いします☆ (みみりん☆)
2006-04-06 23:16:32
うみんちゅうさん、はじめまして♪訪問ありがとうございます。

takeshiさんもうみんちゅうさんも貴重な男性天使ちゃんですね♪未熟者の私ですが、いろいろと教えて下さいね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます (みみりん☆)
2006-04-06 23:19:23
ふらわぁさん、はじめまして♪

のんびりしすぎてご迷惑をおかけしたようですね。すみませんでした。あらためてそちらのブログに連絡します。

これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿