写真を撮りに出かけよう

写真付きで日記や趣味を書いていきます

雑誌でも紹介された紅葉スポット

2019-12-08 19:59:54 | 季節のイベント
山口県中部~西部で私が訪問した紅葉スポットを紹介しています。

今回は宇部市と山陽小野田市との境にある、来迎寺です。
去年タウン情報誌の紅葉特集で載りました、私は一昨年に発見。

山口市から下関に行く途中、左側に少し紅葉が良さそうな場所があるのが見えた為
気になって寄ってみた処、石段から山門に掛け見事な紅葉が!
とても綺麗に見えて、後日カメラを持って再訪問。

沢山撮影して満足して帰ったのを覚えています、今年は色付くのが遅くて
タイミングが合わず訪問出来ませんでしたので、また来年は訪問したいと思います。


写真を撮り始めて季節の移り変わりに、目を向ける様になり
競馬中継(G~チャンネル)を1日見ている、引き篭もりの様な生活から脱却し、楽しみが出来ました。

写真の出来栄えと気に入って下る方は買って下さる、趣味に実益が伴うとやる気と向上心が出て来て、登録枚数はもう少しで400枚に達します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿