写真を撮りに出かけよう

写真付きで日記や趣味を書いていきます

鉄道写真を撮りました

2019-06-25 20:23:46 | 鉄道
5月の終りに広島県を走る列車を撮りたくて、出かけてきました。

広島県の鉄道は山陽新幹線、山陽本線、呉線、芸備線、可部線、福塩線..全て列挙したと思います...

観光列車以外殆ど撮影しないので、山口県の岩国駅から広島駅間なら、トワイライトエクスプレス瑞風又が運行日に当れば撮れる可能性がある。

各駅の通過時間が良く分からない、運行日が限られていて都合に合わない為今回は呉線の瀬戸内マリンビューを撮る事にしました。

2日間ほど三原市に泊まり、何枚かトライした結果が今回の2枚です 1枚は須波海浜公園の駐車場前から三原駅に向かう処。

もう1枚は地名が不明で、川と海の境目あたりの端から鉄橋を渡るマリンビューを狙う。

自己満足な写真になりました、鉄道写真は楽しいが難しいものでも今回は楽しんで撮影出来ました、何時か瑞風を撮りたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿