チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

のったどー=挑戦編=

2020-06-01 12:43:39 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

世の中少しづつ動き出していますが
今日から6月
大阪は暑い日が続きそうです。
皆さまお気をつけてお出かけくださいm(_ _"m)

































通り慣れてないとわかりにくい都心の道路
そして都心では後ろの車容赦ねえ(◎_◎;)

誠に申し訳ございませんm(_ _"m)
永遠の初心者の後ろについたのが
運が悪かったとあきらめてくださいm(_ _"m)

また行くから(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-06-01 16:29:39
イラスト、衣替えしてる😄

田舎から嫁に来て思ったのは、
信号機も標識も矢印多すぎ❗❗でした。

一方通行も多く、間違えたら怖いので
大きい道路に出ないようにしています💦
↑→↓← (寝子)
2020-06-01 21:44:41
te-ki-ji-さん
確かにね!車線の数というか、交差点の複雑さというか
信号にも、標識にも、道路にも
矢印だらけですよね(-_-;)
間違えまくってる私はカーナビ様だけが頼りです(´;ω;`)ウゥゥ
Unknown (dekochin)
2020-06-02 12:55:50
いや~頑張ってますね!
緊張感がこちらにも伝わってきます
よくぞご無事でもどられました
で、体重、体脂肪も激減?
(^▽^;) (寝子)
2020-06-02 20:11:21
dekochinさん
体重・体脂肪(~_~;)・・・・・
変化なし(笑)
終息後の自分に期待します('◇')ゞ

コメントを投稿