我が家の地球防衛艦隊

ヤマトマガジンで連載された宇宙戦艦ヤマト復活篇 第0部「アクエリアス・アルゴリズム」設定考証チームに参加しました。

宇宙戦艦ヤマト2199主題歌変更のお話

2012-09-25 22:41:44 | 宇宙戦艦ヤマト2199

この件を記事にするか非常に悩みましたが、後で後悔するくらいならと記事にすることにしました。
↓のリンクは、宇宙戦艦ヤマト復活篇DCにて監督代行を務められました小林誠さんのブログ記事です。

http://plaza.rakuten.co.jp/makomako713/diary/201209250000/

賛同されるか、一ファンとして声を上げられるかどうかは、皆様それぞれの御判断に委ねます。
ただ、製作サイドにこうした動きがあり、それに対する呼びかけがあることを一人でも多くの方に知っていただきたく、記事にしました。

直リンク、、、お叱りを受けるかもしれませんが、その時には御詫びしますm(__)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外科手術終了?w | トップ | ハセガワさんのアルカディア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわです。 (零くん)
2012-09-26 12:34:33
この記事を読んでから小林さんのブログにコメントしてきました。

ヤマトファンの声を下さいとの事で、
趣旨に合っているかどうかわかりませんが、
コメントしてきました。



その際MJさんのブログから来ましたとかきましたが、迷惑だったでしょうか?



ブログを拝見した限りではスタッフもファンも気持ちは皆同じだと思うのですが。


なにか良い動きが有るといいですね。
返信する
> 零くんさま (MJ)
2012-09-26 20:35:08
こんばんは(^_^)
小林さんのブログでの零くんさんのコメント、拝見してきました♪

> MJさんのブログから来ましたとかきましたが

たぶん。。。誰だそれ?って感じだと思います(笑)
今回、無断で直リンクしているので、場合によってはお叱りを受ける可能性もありますが、『一人でも多くの声を』という小林さんの趣旨からして、多分大丈夫なんじゃないかと思います(^_^)
何にしましても、私の判断で書いた記事ですから、気にしていただかなくても大丈夫でっす♪(>▽<)b OK!!

ホンと、こんなゴタゴタ嫌ですねぇ。。。良い方向に、且つ円満に解決してくれると良いんですけど。
返信する
前回の「外科手術終了?w」にコメントした後直ぐに政策委員会のツィッターにツィートしてまっせ(^^) (teru)
2012-09-26 20:56:46
小林さんのブログにもコメントしたいと思います。

こういうのは知ったら直ぐ動く性質なので。
(知るのが遅い場合がありますが・・・・(^^;))
返信する
> teruさま (MJ)
2012-09-27 09:58:15
おはようございます(^_^)

> 直ぐに動く性質なので

いやー、私の場合、腰が重くって普段はなかなか動かないのですが、今回ばかりは(^_^;)

どういう結末になるかは分らないですけど、本当に円満に解決して欲しいです。。。(-∧-)
返信する
MJ様へ (アナライザー)
2012-09-27 20:19:44
先日は怒りのコメントをしまして大変申し訳ありませんでした。
御無礼を御詫び申し上げます。
(__)
返信する
> アナライザーさま (MJ)
2012-09-27 21:39:15
ドンマイ!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙戦艦ヤマト2199」カテゴリの最新記事