カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

瀬戸大橋ダービーに向けて少しでも景気づけに

2018-06-15 21:57:45 | カマタマーレ讃岐
まさにどん底のカマタマーレ。前節岐阜戦は終盤いい形で攻め続けられましたが得点決定力のなさで敗れてしまいました。

明日はアウェイ熊本戦。今季リーグ戦初のナイトゲームです。多少は気温も下がるでしょうからスタミナへの影響もここまでよりは良いかと思います。

それよりなにより翌週の瀬戸大橋ダービーに向けて少しでもホームの雰囲気を上げるためにも今節は何が何でも勝利にこだわってぜひ勝ち点3を掴みたいです。

岡山さんも開幕当初の勢いが少し下がって来てはいますが順位は遥か上方。過去にないほど状況の違う両チーム。ホームジャックは必至なだけに我々のテンションが少しでも上がる為には明日の勝利は必須です。

私も明朝熊本へ向けて出発します。選手と共に戦ってきます!

明日は何が何でも勝ってやる!!形は作れてたから後はゴールを貪欲に狙え!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いしまーす (くに)
2018-06-15 23:45:53
コメント失礼します。
残念ながら私は留守番隊ですが
仕事終わりにDAZNで仲間と応援します。
仲間をなんとかサポーターになってもらえるよう
楽しく応援して、そこも頑張りたいと思います。
現地の応援よろしくお願いします。
くに様 (めっと)
2018-06-17 16:02:29
ただ今戻ってまいりました。
勝ち点3欲しかったですが来週に向けて最低限のミッションはこなせた、と思っておきます。
来週は結果を見せて欲しいですね。

コメントを投稿