お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

チョコロール

2018年02月28日 | ロールケーキ

 

お誕生日にチョコロールを、ということで作らせてもらったケーキです。可愛い女の子のバースデーなので、お花で可愛くしてみました。

 

 

今朝起きたら窓の外は雪景色。学校はお休みになるかな?と思っていたけれど、普段通り開いているというので送っていったら、やっぱり雪降ってきたしお昼過ぎに迎えにきてね!という連絡が…。子供達は、帰ってきてから雪遊びが出来て楽しそうでした。明日はどうなるかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿