お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、日本を経て現在はロンドン在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

Tito's Tacos でランチ。

2006年02月26日 | 外食(LA)

今日はカルバーシティにある Tito's Tacos に行ってきました。

いつ行っても駐車場が満杯でなかなか停められないくらい混んでます。写真の右下のほう、人が並んでるのが見えますか?ここだけでなく店内にも注文窓口があって、そちらの方が大抵並ぶ時間が短いです。

待っている間も、ガラス張りのキッチンで作っている様子がよく見えるので退屈しません。

これは大量にトルティーヤチップスを揚げているところ。タコスも牛肉をはさんでから揚げた熱々のものに、たっぷりのレタス、チーズ(これはオプション)をはさんでくれます。ブリトーやエンチラーダは注文を受けてから組み立ててくれます。10人以上の人が忙しそうにせっせと美味しそうな物を次々に作ってる。見ていて飽きないです。カメラを向けていたら中の人たちに笑われちゃいました(笑)。

メニューはこんな感じにシンプル。

そして、とっても安い!以前来たとき、タコス1個とコーヒーを注文して$2以下でした。どんな注文にもたっぷりのトルティーヤチップスとサルサをつけてくれるので、これだけでもお腹いっぱい。

今回は色々注文しました。二人でタコス2個、ブリトー1個、チリビーンズとグアカモレも。

チップス、見た目よりたくさん入ってます。私はここのチップスが一番好き。揚げたてだし、他のところで食べるものよりも厚めでしっかりした生地です。とっても香ばしくて、薄めのサルサによく合う。サルサは薄めでもおいしいんですけど、グアカモレも薄めだったのでちょっとがっかり。何が入ってるんでしょうね?緑色のポタージュみたいでした。アボカド感が全然足りない~。

ブリトーもおいしかったけど、やっぱりタコスが一番おいしかったかな。


コメント   この記事についてブログを書く
« BK141 ~4日目~  パリブ... | トップ | BK141 ~5日目~  筆記テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(LA)」カテゴリの最新記事