続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-439

2019-03-22 20:54:18 | 山歩き
2019/3/22(金)曇り 気温低し

午後からは 天気も良くなる予報だったので 家の事をしながら 待機。

でも、いっこうに晴れ間が出ない。

今日は終業式で 子供たちが2時下校。 それまでには帰らないと。


11時 遅いスタートです。 走行中の外気の温度は9℃

朝、洗濯物を干していたときの方が 気温が高かったような気がします。

下山してくる常連さん。口々に言う「今日は寒いぞ! 山頂は寒くて直ぐ降りて来たわ」


風も北風で とっても寒い。

11時45分 山頂の温度計を見ると 5℃

下山は Oちゃんと一緒に。

今日は 本当に寒くて ポケットから手が出ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-438 | トップ | 文殊山-440 (帆谷コース→大正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿