続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

外で遊ぼう!

2013-04-14 16:03:41 | 
2013/4/14(日)晴れ 

今日は 元気のいい陽菜・歩きがしっかりしてきた咲希・やっとつかまり立ちが出来てるBABA様とのお留守番。

天気がいいので 孫達は外に出たがる。

町内の公園に行ったけど 少ない遊具を小学生が使っているし 面白くない。


「婆っちゃん 足羽山の動物園行こう」と言う陽菜。

「お昼までに帰るよ」と約束し BABA様のトイレを済ませ 二人をつれて藤島神社の方へ。

桜も散ったから 足羽山の通行可能かと思ったら 土日は通行止めで明日まで規制が掛かっていました。


私の車には チャイルドシートが 着けてないので あまりウロウロしたくない。

「じゃ~ 戻ってカルチャーパークで遊んでこよう」






  



                    


                                  ハナズオウ



「さあ~帰るよ!」

「陽菜ちゃん 今日は暑いから 冷たい蕎麦にして~」

相変わらず お蕎麦大好き陽菜でした。 

たっぷり 暖かい外で遊んだので 午後から二人ともお昼寝です。

もうすぐ 4時半 まだ寝ているんですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの北陸道 ホノケ山(... | トップ | 山菜採り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿