続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

ギリギリセーフ

2018-04-25 18:51:52 | 日記
2018/4/25(水)雨

            カヤラン 見事に沢山 花が咲きました。
      


    




先日 犬猫病院で予約した 外猫の避妊手術。 本日午後から手術。

自治会の会長のサインも頂き 午前中に猫を捕まえて 手術に臨む手はず。



なのに なんで・・・  今日に限って 朝から顔を出さない。

病院に電話し 「最終 何時までならOKですか?」  「う~ん 12時半がタイムリミットですね」

お昼前 うちのロコちゃんを外に出し「お願い! お昼やぞ~って呼んで来て」

これが なんと成功。丁度12時捕獲。急いで病院へ。  術後 一晩お泊りです。



午後から 近くでもあるので 新聞に出ていた 美容室のフジを見てきました。





お庭にも いろんな花が沢山 咲いていました。







そして ここは美容室なので ずっと前から切りたいと思っていた髪を バッサリ切ってもらいました。あ~すっきり!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-336 | トップ | 火燈山~小倉谷山~富士写ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿