ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

イタリアン~PORTO ROMANO

2012-07-24 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは。
  今日はお友達にアクセサリー作りを教わってきました♪
  ちょっと少女になった気分♪(*⌒∇⌒*)

  何だそれ?!と、突っ込まれそうなのでこの辺で(笑)
  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  先週の土曜日~♪

  ぐりさん、タイから帰国。
  パブリカで盆踊り大会が開催されていたんだけどね、反対方向のイタリアン食べに行ってきたよ

  美味しいと評判のお店。
  ぐりも会社の人たちと行ったことがあって、「美味しかった」とのこと。
  「私も連れてって~!」と、連れてってもらいましたヽ(^o^)丿
  歩いて行ける距離なので、一人でランチに行ってもいいかも


   

  ま、とりあえずビール。
  KILKENNYというビールを飲んでみたよ。美味しかったな。


  
  PORTO ROMANO SALAD

  海鮮物たっぷりで美味しかったぁ♪
  器が大きな貝殻で出来ているのもステキ☆



  
  MAGHERITA PIZZA

  この写真じゃわからないけど、結構な大きさだったんだよね。
  薄い生地っていうのがいいよね(*^^)v
  チーズが美味しかったなぁ~♪


  
  このタバスコ?みたいなのがメッチャ辛くて美味しかったよん♪
  手前の唐辛子の乾燥させたようなのは、全然辛くないんだって。
  


  
  Tボーンステーキなんぞ食べてみた^^
  たまにはステーキを食べるのもいいね♪

  「肉食ってる感じするよね。」
   うんうん!

  「なんかこう、・・・“身”になる感じするよね。」
   う、うん。。。
   い、良いのか。。。


  赤ワインも飲んじゃって、美味しい夜でしたヽ(^o^)丿


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。
 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見に来たよ~の足跡にポチッと。
         クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
 ◆コメントのお返事について◆
 今まで、コメントをいただいた方へのお返事は、ブログへ伺ってお返事させていただいていましたが、
 6月の記事から、こちらでお返事させていただくことにしますので、よろしくお願いします♪
 これからもヨロシクお願いします☆

  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて7年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 定番おかずで晩ご飯♪ | トップ | テラスde晩ご飯♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2012-07-24 21:21:25
こんばんは^^
すごい美味しそうなお店!!
歩いていけるなんていいね~~~
ホント毎日が楽しそうだわ^^
返信する
ゆんさんへ♪ (yui)
2012-07-25 12:14:52
美味しいお店が近くにあると嬉しいよね~♪
まだまだ行ってない店がイッパイよ。
返信する

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事