ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

KENNY asiaへ♪

2012-03-02 | お出かけ

  こんにちは♪
  yui地方、雨のち曇りの一日でした
  でも気温は今までより高めなので、冷たい雨ではなかったですね。
  高いはといっても、12℃くらいですけどね…



  本日、新居が決まりましたヽ(^。^)ノ
  今住んでいる部屋の3倍以上の広さ…、らしい。。。

  昨日見て回った部屋の写真は昨夜メールで見せてもらい、決めたのはその中の一つ。
  ただ、同じ建物の別の部屋ということだし、階層も変わっているので、どんなかな?
  明朝帰国するので、それからのお楽しみ(笑)、ってことになります。

  ワクワクandドキドキ    


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  さて、今回は報告も兼ねて、お気に入りのお店へ♪ 三度目の訪問です


  ☆2月25日(土)☆

  心斎橋にある、KENNYasiaに行ってきました。

  昨年の4月昨年の6月に続いて、3度目です。

  ちょっと間が空いてしまったけれど、覚えていてくださったのが嬉しかったなぁ

  前回は二回とも二次会で行ったのですが、今回は初めて腹ペコ状態で伺いました

  改めて写真見ると、食べてる量はあまり変わらない気がするのは、気のせいだろうか???^^;


  まずこちら。

   
 *空芯菜ブラチェン(kang kung belacan)
 マレー風 辛エビ味噌炒め


   
  名前は忘れてしまったんだけど、屋台の味だそうな。
  ナンのようだけれど、クロワッサンにも近い食感で、何層にもなっているの。


   
  こちらのカレーと一緒に頂きました。
  裏メニューの“スペシャルカレー”です(*^^)v


   
 *クィティアオ(Char Kway Teow)
  平ヌードル。ペナン屋台の定番だそうよ。


   
 *プロウンミー(Penang Hokkien Mee)
  海老味噌を使ったスープが、絶品&辛ウマの麺料理。


  生ビールの後は、赤ワインが進んじゃってね。
  何杯のんだかな?
  翌朝二日酔いだったよね、確か…。



  どのお料理も、美味しいのよ!
  辛いの苦手な人には厳しいのかもしれないけれど、私たちには美味しく味わえるお料理ばかりです。
  苦手な人にもぜひ、食べてみてもらいたいな^^
  KENNYに言えば、調整してくれるかも?!


  注文してから、一品ずつ丁寧に作ってくださるお店です。
  料理が出てくるまでの間は、奥様や他のお客様とお話ししながらの楽しいひと時でした。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


   ◇追記◇

   新居の話、更新されました。
   こんなとこ住んじゃうんだって~~~

   良かったら覘いてみてくださいね  ⇒ ぐりLife

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

      ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      とても嬉しく読ませていただき、感謝しています。
      海外転勤の準備他でPCタイムが限られているため、なかなか訪問できずに申し訳ないです。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて7年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新じゃがと葉玉ねぎの肉じゃが♪ | トップ | メッチャ柔らか!ジューシー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus Wing)
2012-03-02 20:10:19
こんにちは~
やっぱり海外はお家が広いのね!
空芯菜大好き♪
最近はスーパーでも売っているけど、アジアで食べるのは格別です。
クアラルンプールの小さな食堂で食べた空芯菜の炒め物、とっても美味しくて、あの味が忘れられません・・・
また食べたい~
返信する
ええなぁ~ (ロビン)
2012-03-03 13:03:37
うわ~~
あたいも行きたいわん!!!!
でも、いろいろ慣れるまでが大変かな?
ほんと行きたい!
またライフで会おうね
返信する
Unknown (ゆん)
2012-03-04 07:27:27
おはよ^^
KENNYasiaに行ったのね♪
ぐりさんとこ見てきたよ~~
マレーシアでの生活、満喫できそうだね♪

返信する
Unknown (こや)
2012-03-05 08:20:17
うわー、マレーシアの料理って美味しそう~^^
食が合うって嬉しいよね♪
家も凄いーーー!
何かセレブな感じだよ~(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事