JAPAN PRIDE こんな日本を愛するため!!

日本大好きなあ~やが皇室問題や日本に関する事を書いていこうと思います。

眞子内親王、25歳のお誕生日。

2016年10月23日 15時19分24秒 | 皇室
秋篠宮家の眞子内親王が25歳のお誕生日をお迎えになりました、おめでとうございます!!

ちょっと前に電車でボーイフレンドと仲良く携帯を見ている画像が出回っていましたね、あれが本当に眞子内親王かそっくりさんで偽装したかは解りませんが、何とかして秋篠宮御一家のスキャンダルを作りたい輩の仕業でしょう。
秋篠宮御一家があれくらいでビクともなさらないのは皇室をよく知る方なら解りますよね?

立場も環境も色々と大変な状況でお過ごしになっていらっしゃいますが、どうぞいつまでもお健やかでありますように・・・。

未来の天皇陛下の姉君として妹君と一緒に弟君をお守りください。

清らかな姉妹の画像です。





姉妹揃って所作が完璧で美しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿