myの日記

趣味の園芸(ブルーベリーなど果樹中心)、時に旅先の情報などさまざまな事柄を気ままに書き留めて行きたいと思います。

イチゴに花が咲きました!

2011-09-15 | 果樹>イチゴ

少し前にイチゴの株分けをしましたが、その中のひとつに花が咲いていました。

春から夏に掛けての気候に似ている為、思わず咲いてしまったんでしょうか^^

また真っ赤なイチゴが食べられるといいんですが

期待しないで待ちましょう

 

ぺピーノ そろそろ収穫です。

ということで、味見です。 初めてです。 

マスクメロンのような味でした。

もう少し異なる味を想像していました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2011-09-16 19:07:03
咲きましたか・・・、私の経験では、気温が下がってロクな果実になりませんでしたが、こちらのにはしっかり成って欲しいですね。厳しいですかね。。。
返信する
Unknown (my)
2011-09-16 23:07:40
かいづさん
このところの暑さがしばらく続いてくれると大きくなってくれそうですね。期待しています。
2鉢で花が咲いています。楽しみです。
返信する

コメントを投稿