猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

銀座散歩

2017年07月23日 12時37分39秒 | お出かけ・旅・美術・博物館
銀座で友人とランチするため行ってきました。
ランチは以前行って良かったここ   ↓  

       近畿大学水産研究所  銀座店

だったので、そちらの写真を見てくださいね。

銀座に行くと、ついつい寄ってしまう 日産ショールーム では、2階に最新のスカイラインが展示してあり。  ↓



窓際には浮世絵風の広告展示物が。













歴代スカイラインの浮世絵仕様の大相撲懸賞幕らしいです。
凝ってますね。
1階には未来カーも展示してありました。

東銀座方面にプラプラと歩いて、歌舞伎座の前に。
折しも評判になっている、七月大歌舞伎が開催中です。



     ↓ 勧玄君も出演中 ♪



歌舞伎座の後ろに回って、サンドイッチがインスタ映えすると評判の喫茶店 「アメリカン」へ。

     喫茶 アメリカン

元々歌舞伎役者さんが寄るので有名なお店でした。
私も雑誌か何かで見て20年くらい前に行ったことあります。
その時からサンドイッチ有名でした。

     ↓ 見て ♪ 凄いボリュームでしょ。一番人気の卵サンドセット。1200円





2枚目の写真はハムサンドセット、同じく1200円。
ツナ・卵サラダの上にもパンが1枚乗ってました。( ゚Д゚)
サンドの他にコーンスープ、サラダ、飲み物付きです。

人気が出過ぎたせいか、飲み物だけの利用は断っているようです。
サンドセット1200円しか頼めないみたいです。
私もですが、皆さん半分持ち帰りしてました。
ほんと、食べきれないのですよ。
驚いたのはパンの美味しさです。
ふわふわで時間が経っても食感が変わらず、持ち帰って冷蔵庫に入れた後でも美味しく食べられました。
特別にここ専用で作ってもらっているとどこかで聞いたような。

表に窓を作ってサンドイッチの持ち帰りもしているので、中で食べなくてお土産にしても良いかも。




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステーキ食堂 富士 | トップ | 富貴ゴルフ倶楽部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅・美術・博物館」カテゴリの最新記事