My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武部聡志×斉藤由貴ライブ 『live@クリエ』@シアタークリエ

2010年03月09日 00時21分16秒 | 音楽
 3月8日(月)

 さて、今日もライブです(笑
小学生の頃から大好きな斉藤由貴のライブ。
それも今回は初期の斉藤由貴の曲に関わっていた武部聡志さんのピアノによるアコースティックライブ。
同じく由貴ちゃんファンの20年近く付き合いのある友人と行って来ました。

 会場はほぼ満席。
年代はやはり僕より年上が多かったかも(笑
由貴ちゃんのお子さん達も来てたみたいです。

 そうそう、由貴ちゃんは歌手デビューから2月でまる25年を迎えたそうです。

 由貴ちゃんのライブというかコンサートは一昨年のクリスマスコンサート以来。
やはり、あの時と同じように歌詞を忘れちゃったりとか色々ありましたが。。。
終始、笑いと微笑みとほんわかした雰囲気が絶えない素敵なコンサートでした。
おまけに新曲が4曲も!!!
これってCD出るんですかねぇ???
今流行の配信のみとかかなぁ???

 さて、今年の由貴ちゃん、またドラマや舞台も待っているようで、
今年は楽しみが多くて嬉しいです。
そーいやぁ、昨年は由貴ちゃんの舞台3回観たなぁ(笑

 セットリスト
1.初戀
2.MAY
3.親知らずが痛んだ日
4.うしろの正面だあれ
5.青空のかけら
6.折り合いはつかない(新曲)
7.樹(新曲)
8.おうちでかくれんぼ(新曲)
9.Dearest(新曲)
10.3年目
11.予感
12.AXIA-かなしいことり-
~アンコール~
13.卒業
14.あなたの声を聞いた夜

コメント   この記事についてブログを書く
« ライブ『東海ラジオ 乙三.の... | トップ | 斉藤利菜ライブ 『スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事